薪ストーブピザ始めました!!


 今日はクリスマス
23日の祝日から今日にかけて、各家庭で楽しいクリスマスパーティーをなさった方々も多いのでは、、
ドーフィンでは、21日からケーキのオーダーを頂いたお客様もあり、ここ数日間はケーキ作りに精を出していました ご利用頂いたお客様、有り難うございました

さて、今年も薪ストーブで焼く『薪窯ピザ』を始めました

DSCF8053.jpg

今年の新メニューは、カニをたっぷり使ったプレミアムピザをご用意致しました。

DSCF8072.jpg

カニ味噌をベースに、紅ズワイガニとタラバガニ、キャビアをトッピング
ドーフィンでしか食べれない一品です。ちょっと高めですが、この季節にしか味わえない価値ある一品です。ぜひ一度、お友達、ご家族でいかがしょうか

DSCF8073.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード