満5歳


 昨日から寒気が入って、今日は最高気温が1℃、山陰も猛吹雪と雪の1日でした
皆様のところはいかがでしたでしょうか?

DSCF8028.jpg

 先週、5周年記念のイベントを終了しましたが、本当は昨日12月16日がドーフィンの誕生日で、満5歳を迎えました
これも多くの方々に支えていただいたお陰と思って感謝致します。先日頂いたミニ蘭も満開に咲いてくれましたよ
DSCF8041.jpg

 夜は、仲良し5人組で忘年会を兼ねてミニお祝い会
応援してくれる仲間がいる事で頑張れる自分があるような気がします。

DSCF8042.jpg
DSCF8043.jpg

 ドーフィンの誕生日を祝って、遠く福島のSさんから届いた『会津の赤ベコ』(青色ですが、赤ベコと言うようです)振り子人形で、首を振り振り! とっても可愛い さっそく飾らせていただきましたよ。有り難うございました

DSCF8049.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード