5周年記念イベントのお礼


 昨日は、ドーフィンの5周年記念イベントにご参加してくださり、有り難うございました。無事に終える事ができホットしています。

 イベント1部で登場して頂いた原田さん、『大人のための読み語り』短編3つのお話をして頂き、皆様聞き入っていらっしゃいました 原田さんからもお話がありましたが、昨今、本離れと聞く事がよくありますので、たまにはこんな形で本に接して頂くのもいいのではと、機会を持ちました。

DSCF7997.jpg

 イベント2部は、『シェスタ』さんのライブを賑やかにしていただき、お客様も手拍子を交えて楽しんで頂きました

DSCF8004.jpg

 イベントの間で、一休憩
紅茶ロールに旬のフルーツを盛ったケーキでお茶タイム ドリンクでのどの乾きを潤して頂きました

DSCF8009.jpg

 楽しい会は、あっと言う間に終わり、皆様満足の笑顔でお帰り頂けたようです。そうそう、これは参加者の方々にお土産でお配りした『お赤飯』です。自家製の小豆と地元産のお米で手作りしました。ドーフィン5年間のお礼を込めてお送りしました。

DSCF8006.jpg

 朝から、多くの方々からお祝いのお花を頂き、とっても恐縮しました。5年前のオープン時、多くのお花でお祝いをしてもらった事を思い出ました あっと言う間の5年でしたが、毎日一生懸命頑張ってきて良かったな〜と思えた一日でした これも、皆様に支えていただいたお陰だと感謝いたします。これからも、変わりませずcafeドーフィンをよろしくお願いいたします

DSCF8014.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5周年おめでとうございます

こんにちはbuddyです
5周年おめでとうございます
*\(^o^)/*
遠い福島の地よりお祝い申し上げます
これからもお体に気をつけて、皆様元気にお過ごしください

ありがとうございます

お祝いのコメント有り難うございます。
福島も随分寒くなったでしょうね〜山陰は当店の有る平野部ではまだ積雪は有りませんが雪は降っていますよ。
御陰さまでやっと5年です、有り難い事に皆さんに支えて頂いてやっとです・・・(笑)

これからいよいよ押し詰まって来ますがbuddyさんもお体を大切にお過ごし下さいね。
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード