ドーフィン5周年記念イベントの御案内

 今朝の出勤時の雪景色、ドーフィンの南側の山々がうっすら雪化粧していました。とっても寒い朝で、すれ違う車の中で何台かは、雪を屋根にのせていました。通勤にいやな季節になってきましたね

DSCF7988.jpg
 
 すぐ近くの能義平野にも白鳥が飛来してきました。
DSCF7990.jpg

 明日は、カフェドーフィン5周年記念イベントを開催致します。
御陰さまで、チケットは完売致しました。有り難うございました。
読み語りとライブのイベントを皆様に楽しんで頂けますよう、スタッフ一同頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

DSCF7785.jpg
 会場準備等の為、14時より17時まで貸し切りにいたしますので、何卒ご了承願います。

DSCF7987.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ohayo~ございます♪
素敵なイベントになりますように(^-^)/

無事に終了しました!

つぼ様

コメントをありがとうございます。
たくさんの方々に応援頂き、無事に5周年記念イベントを終了する事ができました。皆様のお陰で5年間続けられた事に感謝し、より一層がんばりま〜すi-6
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード