プリザーブドフラワー教室終了


 12月になって急に寒気が入って来て寒い日になりました。初雪もちらちら、、外は強風に雪が真横に降っている光景で、まさに冬の嵐って感じの一日でした さすがに今日は、薪ストーブを終日焚いて店内はぽかぽかにしていました

 さて、先日11月30日は、プリザーブドードフラワー教室の開催日でした。今回はちょっと変わったクリスマスの飾りと言う事でか、18名の方々のお集まり頂き賑やかに開催する事ができました

DSCF7972.jpg

 皆さん、真剣に取り組まれる事1時間半、こんな素敵なクリスマスの飾り『スワッグ』が完成しました クリスマスまではこのまま飾って頂き、お正月には赤いリボンをしめ飾りに交換するとお正月飾りにもなる便利なスワッグ。参加者の方々の家々で、この年末年始に飾られることでしょうね。
 雨の中、多くの方々に参加して頂き無事終了した事に感謝申し上げます、ありがとうございました。

DSCF7931.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード