気分は、クリスマス?!

 先日、お花に興味のあるお客様から、手作りのリースを頂きました

きれいな色の残るあじさい、姫リンゴ等、自前の物で作られたとか、、、私の好きな配色のリースで早速飾らせて頂きました。

DSCF7914.jpg

こちらは、シンプルで、アンティークの看板付き。この季節を過ぎれば、ガーデンの案内板にも出来そうなリースです。いつも優しい心遣いを頂くことに感謝して飾らせて頂きます。

DSCF7912.jpg

店内の時計も、クリスマス気分に変身

DSCF7917.jpg

こちらは、昨年のプリザーブドフラワーの作品です、フックに掛けるだけでなく時計に掛けて、何気なく飾るのもいいかな〜 
この機会にクリスマスの飾りやイルミネーションを少しずつ準備しているこの頃です

DSCF7916.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
とっても素敵ですね(*^_^*)

ありがとうございます

つぼ様

こんばんは!
この季節は、クリスマスに向けて色々と手作りをするには、最適な時ですよね、、ですが、なかなか出来なくて残念です。素敵なリースを見にお出掛け下さいませe-12
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード