早朝仕事


 今朝は、七五三のお祝いでのケーキの注文を頂いていたので、早朝出勤をして頑張りました
出勤時はまだ日も出てなくて東の空が朝焼けで赤くなっていました。

日中は寒さも多少ゆるみ、穏やかな日曜日でしたね。昨日のテレビ放送のお陰で遠方からのお客様も多く、バタバタとした1日でした。ご来店頂いたお客様、有り難うございました。
そんな中、「皇帝ダリア」がきれいに咲いてくれました。見上げるほど高さに成長し、次々と花を咲かせています

DSCF7898.jpg

 皇帝ダリアのたもとには、つる薔薇「ルージュ ピエールドゥロンサール」がやっと咲き出しました。夏のカミキリムシの侵入から復活!!
秋は遅咲きでしたが、何とか花を見る事が出来て一安心しました

DSCF7900.jpg

 早朝仕事の結果、こんな感じでフルーツタルトを無事完成 季節のフルーツをたっぷりのせたタルトを納品出来ました。
 「わあー、きれい!」とお客様も喜んでくださいました
 七五三のお祝いにドーフィンのケーキも参加させて頂きありがとうございました
『元気で、大きくなってくださいね』

DSCF7920.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード