ドーフィン5周年記念イベントの御案内


 朝夕めっきり寒くなってきました。
そろそろストーブが恋しい季節になってきました。先日から朝は、薪ストーブに火を入れて暖かい部屋でお客様をお出迎えしています  ストーブの中の炎を見て、「ほっこりしますね」とお客様。これからの季節、薪ストーブの出番です

DSCF7786.jpg

春にお客様のTさんから頂いたバラ『クィーン オブ スェーデン』
鉢植えなので小振りですが、3つも花を咲かせています。この寒さの中でか、花持ちがとってもいいです
DSCF7787.jpg

御陰さまでドーフィンは、この12月に満5歳になります。
多くの方々に支えられ、無事に5周年を迎える事ができ感謝致します。
つきましては12月6日(土)に5周年のイベントを開催したいと思います。読み語りとライブの楽しい会にしたいと思います、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
尚、申し込み、問い合わせはドーフィンまでよろしくお願い致します。

DSCF7785.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

このバラは大好きな薔薇なんですが、すぐに散ってしまう儚さのような印象を持っていました、それはそれで綺麗なのですが^^
良い人にもらわれて良かったです^^

もう5周年、はや5周年、これまでもこれからも素敵な笑顔で迎えて下さいね^^

T様

こんばんは!
切り花にすると、点内が暖かいので2日ももたないのですが、植え木鉢のままだと1週間位は咲いて長持ちしていました、この冬はガーデンに移植予定で、来年はもっと大きくなってくれる事を願っていますe-51
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード