アートギャラリーからのお知らせ


 明日からドーフィンのアートギャラリーでは、石倉智江子遺作展を開催致します。

DSCF7776.jpg

DSCF7777.jpg

 覚えていらっしゃる方も多い事と思いますが、2年半前にドーフィンで初めてモラの個展を石倉さんがしてくださいました。多くの方々に来て頂き、賑やかな個展だった事を今も思い出します。石倉さんは、その個展後病気になられ、大変な闘病生活を送られました。「元気になって、いつかまたドーフィンにも行きたい」と言ってくださっていましたが、かなう事はなく、今年の3月に他界されました。
 闘病生活中も、針を持って、モラの作品を作っていらっしゃったとの事、、モラの作品は、今では大切な遺品となりましたが、今回友人の方々のお力添えでドーフィンに展示して下さる事になりました。今日は石倉さんのご主人、有志の方々が来店して下さり、2年半前と同じ様に華やかに展示をしてくださいました。

DSCF7775.jpg

 一針一針縫われた素晴らしいモラの作品をぜひご覧くださいませ。
尚、開催は10月30日から11月25日までです。皆様のご来店を心よりお待ちしています

DSCF7779.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード