プリザーブドフラワー教室開催


 先日、2回に渡って『ハロウィンのプリザーブドフラワー教室』を開催致しました。
2日間とも、応募して下さった方が多く狭い所での製作でご迷惑をおかけしました。

DSCF7652.jpg

 作成中は、皆様和やかな雰囲気でしたが、手元はしっかりお花に集中しておられ、あっと言う間に仕上がりました

DSCF7654.jpg

 出来上がりはこんな感じで、カボチャをイメージ(?)された、可愛い作品が出来上がりましたよ
DSCF7655.jpg

 作品制作後は、ドーフィンオリジナルスィーツでお茶をしながら、おしゃべりタイム。
当日のスィーツは『自家製の栗、イモタルト』、秋をしっかり楽しんで頂こうとご用意しました。(写真は焼成前のものです、出来上がりの写真を撮り忘れしてしました、あしからず。。)

DSCF7651.jpg

 今日から10月になりましたので、皆様、可愛いハロゥインをご自宅で飾っていらっしゃる事と思います。ご参加して下さったお客様、ご苦労様でした、そして、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード