テレビ取材、無事に終了


 お盆の営業中にテレビの取材があり、ご迷惑をおかけしたお客様もあり、申し訳ありませんでした。
今回の取材は、8月23日放送の番組で『安来を男性が探訪』するってタイトルとのことで、スタジオロッソとカフェドーフィン両方の取材をして頂きました

DSCF7527.jpg

 ドーフィンでは、安来の清水羊羹を使っているスィーツ『清水パフェ』をご紹介
甘いもの大好きなアナウンサーは、羊羹とオリジナルソフトの組み合わせに感動してくださいました 、、、この続きは、テレビ放送をお楽しみに

DSCF7528.jpg

 スタジオロッソの撮影風景、オーナーとアナウンサー、おしゃべり中です
この続きは、8月23日(土曜日)日本海テレビの『スパイス』をご覧くださいませ

DSCF7529.jpg

グリーンカーテンとして育てていた『トロピカルフルーツ』、今朝、地面に落ちているのに気が付きました。
熟して落ちていたのか、虫に引きちぎられたのか不明ですが、虫食いの痕はなかったので、熟して落果したのでは。食べ方も分らないので、これからネットででも調べてみようと思います。もう数個実っていますので、ドーフィンのスィーツに登場するかもしれませんよ、お楽しみに

DSCF7530.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

取材

大変でしたね、お疲れ様でした。あの場に偶然(?)居合わせたので、なにげに緊張したり(笑)

偶然(?)

alchemy様

いつもありがとうございます。
取材現場でのお客様、ご迷惑をおかけしましたね。
心配されなくても、カメラには映っていないはずですのでご安心を(笑)
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード