ドーフィンの夏休み

 今朝は、中庭の花壇のバラ『センチメンタル』がこんなにきれいに開花していました
春の一番花は、あまり良い花が咲かなかったので、夏の二番花が奇麗過ぎて思わず

DSCF7505.jpg
 
 なかなか成長しなかった(植えたのも遅かったですが、、)緑のカーテン『パッションフルーツ』、控え室側の壁ほぼ一面に広がってきました、まだカーテンに完全になっていませんが、大分覆ってきましたよ
DSCF7500.jpg

 しっかりと、『パッションフルーツ』の実も付けて、、、何時頃が収穫時期でしょうか→ご存知の方は教えて下さいね
DSCF7499.jpg

 夏休みで、近所の子供達の遊び声が聞こえているこの頃ですが、ドーフィンも下記の通り夏休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
DSCF7508.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード