ブルーベリー初収穫


 7月になって、ブルーベリーの実が色付き始めてきました。
先日から少しづつですが、収穫できるようになりました

DSCF7445.jpg

DSCF7455.jpg

夏のスィーツに『自家製ブルーベリーのロールケーキ』を作ってみました。
たっぷりと言いたいところですが、まだまだ収穫量が少ない為、多くは使えません
少しでも、初夏のフルーツを先取りして、お茶にしませんか

DSCF7456.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

美味しかったですよー(^o^)、また来ます(笑)

ありがとうございました

alchemy 様

こちらこそ、暑い中お越し頂きありがとうございました。
ブルーベリーの季節になりましたので、度々登場するかもしれませんので、よろしくお願いしますv-291
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード