焼酎カステララ

IMG_0383.jpg

 今日は、境港方面に行って来ました。 いまでは、境港は『水木しげるロード』があり全国的に有名になった観光地ですが、私は、こんなに近くに住んでいながら、行った事が無かったのです。  

水木しげるロードのあちこちにある妖怪達にも興味は有りましたが、某酒屋さんが経営されている茶房に行く事ができ、満足でしたよ。 今日の写真のカステラ、見た目は普通のカステラですが、実は『焼酎のカステラ』なのです。焼酎といってもそんなに匂いはなく、とってもしっとりしていて、柔らかでした。 さすが酒屋さんのデザートって感じ
 
JR境港駅近くにある、茶房です。境港に遊びに行かれたら、皆さんも寄ってみられたらいかがでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード