お礼


 今日は定休日でしたが、月一回のバラの講座の日でしたので朝から平日と変わらない起床、準備と慌ただしくスタートしました

帰り道で見つけた『あじさい』の風景。
家の下の乗り面全面に咲くあじさいに引かれて、思わず
よく目にするあじさいは1Mから2M位の丸いかたまりのように咲いていますが、ここのあじさいは、壁面全体に咲いていて、いくつもの株に分かれているとは思いますが、長い年月を経て今に至っているのではないでしょうか。。
DSCF7448.jpg

 ドーフィンに毎週のように材料の配達に来てくださっていた営業マンMさんと最後に会ってから、今日で1ヶ月が経ちました。4日後に注文の電話を入れた時は、呼び鈴のみ。彼の元気のいい声を聞くことはできませんでした。
 あまりの突然の悲報で、この1ヶ月間、私の心は悶々としていて、ソフトクリームを絞る度にMさんにお世話になった事を思い出していました。今までお願いする事ばかりで、お礼もしないうちに遠くに逝ってしまったMさんに申し訳なく思います。気の利く賢い彼を信頼していたのに、、夜、遅くなってからの修理や、休日の修理も嫌がらず、すぐに来てくださっていました。このソフトクリーム機のお陰でお客様も喜んで頂き、ドーフィンは大きく成長したと確信しています
 
『ソフトクリーム機導入から4年間、本当にお世話になりありがとうございました。私達スタッフの脳裏からMさんの笑顔は消えることはないと思います。ご冥福をお祈りいたします。』
DSCFソフト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード