夏スィーツ

 バラの次は百合。百合の季節の今、色々な百合を頂戴します(写真の取り忘れがあり、全部載せられません。申し訳ありません)

毎年、大きな花を沢山付け、茎も太い百合を作られるK様、今年はピンクと黄色の『すかしゆり』を頂きました

DSCF門脇

今年初めて作られたというw様、虫につぼみを食べられて花があまり付かなかったそうですが、ドーフィンにはこんなにきれいな『すかしゆり』を差し入れしてくださいました。お客様に支えられて感謝感謝の毎日です。
「ありがとうございました」

DSCF百合

DSCF7428.jpg
百合の色に似ていますが、夏スィーツでムースをご用意いたしました。

『アプリコット』と『安来産いちご』のムースをどうぞ。
暑い夏にひんやりスィーツはいかがでしょう

DSCF7418.jpg

こちらは、k様のバースデーケーキとして先日納品した『フルーツタルト』
いつも、ドーフィンにケーキをお求め頂きありがとうございます。
『K様、いつまでもお元気で

DSCF7414.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード