緑のカーテン

 
 今日の山陰地方は久しぶりに雨が降り、梅雨入りをしたようです。
準備は遅くなっていた「緑のカーテン」。今年は、パッションフルーツ(おしゃれな名前ですが、トケイソウとも言うそうです)をオーナーが植えてくれました。

DSCF7198.jpg
 
 苗を入手してから少し時間が経ちますので、植えると同時にネットの設置も行い早い作業をしてもらいました どんなフルーツができるのかとっても楽しみ
ドーフィンのスィーツに登場できたらいいな〜と思っているところです

DSCF7197.jpg

 御好評を頂いている『季節プレート』→ 今週は「新しょうがのご飯」「鶏肉のコーラ煮」をメインにお出しする予定です。暑さに向かってさっぱりご飯をどうぞ

DSCFしょうがごはん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード