はじめまして !

はじめまして。
私は、人生も半ばを過ぎたこの頃、自分の夢であった、cafe開店に向け、苦労と、心の葛藤を記録に残したいとブログを立ち上げました。 まだ、会社員でありながら、いつ開店できるか
???で、不安だらけですが、足踏みしていても前に進めない、残り少ない人生を自分のしたい事をして、楽しく過ごせたらいいなーと思い、念願の夢に向かっている自分の記録を日記(毎日は更新は無理かも、、始めに断っておきます。)にしたいと思います。 同じような人生観をお持ちの方、ご意見等ありましたら、応援よろしくお願いします。 (少し自己紹介をしておきます、家族は主人と3人の子供と義母の5人家族で、趣味はお菓子作り、得意なスポーツは、北京オリンピックでちょっぴり有名になったフェンンシングです→得意では無く、若き頃にしていただけです。 自己紹介はこれくらいにして、いつまで続くかわかりませんが、末永くお付き合いをよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード