暑中お見舞い申し上げます


 皆様、暑中お見舞い申し上げます
7月も今日で終わりましたね。 毎日の挨拶は『暑いですね〜』と言ってばかり、本当に暑い7月もあっと言う間に終わってしまいました。8月になってもこの暑さは変わらないでしょうか?
 今週も、バタバタしていましてブログのUPがなかなかできませんでした

ドーフィンのガーデンでは夏の花があちこちで。

IMG_2044.jpg

IMG_2047.jpg

先日は、芝生のガーデンでビアガーデンを開催して、皆様ご機嫌でしたよ〜

IMG_2060.jpg

ご近所様やお客様から毎日の様に野菜の差し入れが届き、とっても感謝して頂いています。
ドーフィンの畑に無い物ばかりで大助かりです
暑さに負けずに、新鮮な野菜や美味しいものを頂いて、この夏を乗り切りましょう。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意してお過ごしくださいね

IMG_2064.jpg
IMG_2049.jpg
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード