ハロウィン近し


 朝の気温が下がってくるこの頃になると、北からの白鳥の飛来の季節となります。
安来の田んぼにも多くの白鳥が、落ち穂を啄みに来ています。

IMG_0736.jpg

 今朝は、少し寒さを感じましたので、今年初めてストーブに点火しました
1回の焚き付けだけで、ほんのり暖かさを感じる事ができ、御客様も喜んでくださいました

IMG_0740.jpg

 10月もそろそろ終盤、31日のハロウィンが近づいてきましたね
飾り物をハロウィンいちなんだ物を飾って、気分だけでも『ハッピー!!ハロウィン』

IMG_0733.jpg
IMG_0732.jpg

毎日焼き上がるベーグルも、この季節には『カボチャのベーグル』を作って販売しております。
黄色の生地にはカボチャを入れて、クリームチーズを中に潜ませて、、種をトッピング。
美味しくないはずはありません、ふんわりもっちり美味しいベーグルです。
季節限定のカボチャベーグルをぜひどうぞ

IMG_0718.jpg
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード