ちょっと息抜き、、

 先日、『クリスハート』のコンサートに行って来ました
忙しい土曜日の日だったので、洗い物の皿達に後ろ髪引かれる思いで、出掛けて来ました
最近は、なかなかコンサートにも行けませんが、今回はクリスの歌が聞きたくて昨年からチケットを手配してスケジュールに入れていました。

DSCF9761.jpg

 娘がチケットを早めに手配してくれた為、前から三列目の席で、コンサート中ず〜と、ステージからのスポットライトが自分に当たっているほど、近い所で観る事ができてとっても良かったです

DSCF9765.jpg

 コンサート終了後には、同席した友人とおしゃべりディナーを。

DSCF9762.jpg
DSCF9763.jpg
DSCF9764.jpg

 日本に来てから苦労してここまで上り詰めたクリスハートに元気をたっぷりもらい、美味しいも頂いて、感謝です。いい息抜きを頂きありがとうございました。
また、明日から元気を出して頑張れそうです
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード