ドーフィンの季節到来

 19日と20日は連休を頂きましてありがとうございました。
ちょっと一息、少しハードな日帰り旅行をして来ました。

山陰の海岸を東に鳥取、豊岡、城崎温泉へと、、15時間の長旅でしたが、久しぶりに遊ばせて頂きました

DSCF9033.jpg

風の強い事で有名な山陰本線の『あまるべ鉄橋』の袂でひと休み、、古い鉄橋が少し残っていて、見上げるほどの所にある鉄橋に

 ランチは、豊岡で。少しリッチな気分で

DSCF9038.jpg

DSCF9040.jpg

 始めて行った城崎温泉、足湯で温泉気分を味わって 気持ちいい〜
観光客は、若者が多く賑やかで活気を感じる温泉街でしたよ

DSCF9042.jpg

 1日で400KMのハードな旅でしたが、十分に満喫出来た日帰り旅行でした、
「運転手様お疲れさまでした、お世話になりありがとうございました」

 さてさて、今年は、例年より少し早くイチジクの収穫を迎えています。
『ドーフィン』の季節到来ってことで、今年も下記のスィーツをご準備いたしました。

ドーフィンをたっぷり使った『ドーフィンパフェ』

DSCF9044.jpg

今週末のケーキは『ドーフィンのロールケーキ』、たっぷりドーフィンが入って満足して頂けるケーキだと思います。
今週末はカフェ ドーフィンでドーフィンのスィーツをどうぞ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

DSCF9046.jpg

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード