プリザーブドフラワー教室終了

 
本日は、『プリザーブドフラワー教室』の開催日でした。
今回の作品は、6月に満開の『あじさい』を中心に使ったリースとトピアリー。参加者の方々は、経験者の方が多く慣れた手つきで作られていました

DSCF8817.jpg

DSCF8818.jpg

 1時間半後には、皆さん完成。可愛い作品が出来上がりました。
手作り『チョコバナナクレープ』で、お茶をしながら和気あいあいとにぎやかな声が聞こえていました。
参加された皆様、ご苦労様でした

DSCF8844.jpg

 先日は、R子ちゃんのバースデーに、『フルーツロール』をご用意させて頂きました。急なオーダーだったので、有る物でご了解を頂きお作りしました

 約束の時刻にご用意出来て一安心、、、
ドーフィンのガーデンのバラの花束をプレゼントとしてお持ち帰り頂きましたよ
『R子ちゃん、お誕生日おめでとうございます

DSCF8843.jpg
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード