春爛漫


 先日から日中の気温が上がり、全国各地で桜の開花宣言が発表されていますが、ドーフィンの庭の花木も開花し始めました
 バラも新芽が吹き出してきました
クリスマスローズも、伸びてきて多くの花が咲いています。

DSCF8401.jpg

 昨年の球根がそのまま花壇に残されていた『ヒヤシンス』、きれいなピンク色です

DSCF8399.jpg

 秋にお客様M様から頂いた『ムスカリ』、うっそうとした葉の間からにょっきりと花を出して咲き出しました
DSCF8403.jpg

 毎年、桜と同じ季節に咲き出す『アーモンドの木』、小振りですが花は大きく、見栄えのするきれいな花です。明日から当分は雨のようですが、折角咲いた花も雨で散ってしまうのでは、もったいない。はかないですね。 
DSCF8404.jpg

 明日は定休日です、明後日のご来店を心よりお待ちしております
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード