バラ苗木植え


 昨日の定休日は、待ちに待ったバラの苗木が届いたので植え込みをしました。
全国的にPM2,5の影響で最悪の状態で、安来もかなりの曇り様でしたが、遅れに遅れているので仕方なく作業を進めました。
 届いた苗木45本を色分け、形状等に分別してから、オーナーと義母の力を借りて植え込み開始

DSCF6777.jpg

 ご近所さんからの声援も頂き、雨が降るまでにと必至で頑張って、何とか夕刻までに終了しました。
お手伝いを頂いた方、ありがとうございました。
春にどれだけの花が咲いてくれるのか分りませんが、一輪でも多くのばらの花が咲きます様に

DSCF6779.jpg

 明日のケーキは、『いちごのタルト』、春がそこまで来ている様な気分になりますよ
一足早く春を楽しんでくださいませ

DSCF6790.jpg
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード