大晦日


 年末12月28日の早朝から20センチの降雪があり、ドーフィンの周辺も除雪をしないと入れないくらいの雪がありましたが、今日の大晦日には、だいぶん溶けて寒いですが過ごしやすい一日でした。

DSCF6541.jpg

 恒例の年末の行事『すす払い』を、今年もオーナーがしてくれましたので、きれいになったドーフィンでお正月が迎えられそうです
DSCF6546.jpg

 今日から休みに入ったドーフィンですが、自宅の大掃除もしなくてはならないと気になりましたが、今年大遷宮のあった『出雲大社』にまだお参りをしていなかったので、どうしても今年中にと思いつき、早朝に義母、娘と私の3人でお参りをして来ました
 
DSCF6547.jpg

 さすが大晦日の早朝ということで、参拝者もほとんどなく、今までに見た事の無いひっそりと佇む『出雲大社』。今年最後にご利益を頂いたような気がしました。
 来年の干支、『午』さんにもご挨拶。
今年のお礼参りと来年のお願いができ、心も洗われ、帰宅後には自宅の大掃除もはかどった気がしました(もちろん帰宅中の子供達に手伝ってもらったからですけど、、
DSCF6555.jpg

 2013年も今日で終わり、多くの方々に支えられ、cafeドーフィンも4歳を迎える事も出来、感謝の気持ちで一杯です。
来たる2014年も、皆様の癒しの空間として邁進していこうと思いますので、よろしくお願い致します。
 尚、新春は1月5日より営業致します、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ

DSCF休み
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード