暑い定休日でした!

 
 今日は、とっても暑い一日でした
昨夜雨の天気予報では、曇りのち雨だったので、ゆっくり事務処理でもしようかな〜なんて思っていましたが、
今朝からカンカン照り
日中のドーフィンの店内の温度計は、、何と38℃(定休日なのでエアコンはついていませんでした)

IMG_6787.jpg

 雨が降らないので、オーナーは3週間ぶりの草刈りと芝刈り
何度も休憩しながら、熱中症に気をつけながら頑張りました、御陰さまできれいな中庭になりましたので、お客様も喜んでくださる事と思います

IMG_6782.jpg

 私は、畑の手入れと樹木の根元の芝退治に精を出しました。
慣れない外仕事の大変さを痛感した一日でした

IMG_6788.jpg

IMG_6789.jpg

そんな中、有り難い事にご近所様からの差し入れを色々と頂戴し、暑さも吹っ飛び、感謝感謝です

IMG_6785.jpg

作業でヘトヘトになった夕暮れ時、、西の空には夕焼けが。
明日もいい日になりますように
明日のご来店をお待ちしております。

IMG_6790.jpg

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード