テラス席準備中です

 ドーフィンの中庭に『ハナミズキ』を植えて2年になり、やっときれいな花を付けてくれました。
濃いピンク色の花が、中庭の中心に目立っています 

IMG_ハナミズキ

 花壇のチューリップも次々と咲いてくれています
なかなか咲き出さなかったこのチューリップの名前は『アイスクリーム』
つぼみがピンクで、開き出すと中から白い花びらが何重にもなっているチューリップです。
アイスクリームのような形で、食べたくなるようでこのような名前が付けられたのでしょうか?
とっても可愛いお花ですよ

IMG_アイスくり〇無

雨や雪でテラスの塗料も剥げていましたので、この度、塗装をしました。
テラスの準備ができるまで、もう少し待ってくださいね

IMG_テラスJPG

テラスの準備ができるまで、テラス前の窓際に設置した大きめのテーブルでゆっくりはいかがでしょうか
広い中庭と花壇の花を見ながら、ゆったり、のんびりしてくださいね

P1260625.jpg
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード