さゆりベーカリー速報!

 毎週末の土日に販売しております、「さゆりベーカリー」の速報です。

桜の季節にちなんで、パンの方も桜を意識して作ってみました。
桜あんとカスタードを練り込んだ『さくらロール』

IMG_5690.jpg

こちらは形も花型に意識した『さくらあんと白玉のパン』
生地の中は、ほのかなピンク色で中に自家製の白玉団子と桜あんを入れてみました。
和菓子の感覚のパンです

IMG_5764.jpg

こちらは、メイプルシロップを練り込んだあま〜いパンです。

IMG_5760.jpg

きんぴらごぼうを忍ばせた『きんぴらごぼうパン』、惣菜パンの代表選手!
おやつにいかがでしょうか?

IMG_5692.jpg

カレー風味のハムロール、カレーの良い香りが食欲をそそりますよ

IMG_5796.jpg

バターたっぷり生地のデニッシュ、『リンゴ』と『ブルーベリー』をご用意しました。

IMG_5801.jpg

生地にバナナを入れて、チョコチップ入りの『チョコバナナパン』
バナナとチョコのコンビはパンでも最高!!

IMG_5799.jpg


今週も、種類多数に揃えてお待ちしています。
ご来店を心よりお待ちしております
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード