ドーフィンの季節がきましたよ!!

 
 残暑が厳しいとは言うもの、少しずつ秋に近づいている様で、夏の作物の収穫が減り、秋の作物の収穫が始まったようです、、その中の一つ、『ドーフィン』も実り始めました

cafeドーフィンのイチジクは、昨年となりの畑に移植したばかりなので、今年の収穫は、、イマイチって感じです  そこで、頼みの綱は、契約しているイチジク屋さん。
こんなに立派な『ドーフィン』が届きました  今年は、天候もいいので、とっても美味しいですよ。

IMG_4141.jpg

早速、ドーフィンを使って『ドーフィンパフェ』をご用意いたしました
朝穫れであま〜いイチジクがたっぷりのっていますよ、、数量限定なので、お早めにどうぞ

IMG_2189.jpg

こちらは、ドーフィンを使った『タルト』、、旬のケーキはいかがでしょうか

IMG_2209.jpg
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード