今年もありがとうございました

 今日、大晦日は好天に恵まれ、玄関のタイル掃除も無事に終了する事ができました。
玄関ポーチには可愛い正月のしめ飾りを掛けて、、来る年がいい年になりますように願いました

IMG_2783.jpg

 椅子やテーブルの傷の補修も大晦日のお仕事。

IMG_2787.jpg
 
 年に一度、この日にしか行けない、「蕎どころ まつうら」
今年は、子供3人が揃って帰省したので、家族6人で久しぶりに出掛けました。
「やっぱり、ここのうどんはおいしいね。」と子供達、幼少の頃から慣れ親しんだ味は今でも忘れられない様です


IMG_2788.jpg

 今日からの1月4日まで年末年始の休業とさせて頂きます。
1月5日からの営業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ
IMG_2782.jpg
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード