今年最後のお仕事

 御陰さまで、昨日で、今年の最後の仕事も終了し4日間の年末年始の休業に入りました。
この一年間、沢山の方々にご愛顧頂き有り難うございました。
来年も変わりませず、よろしくお願い致します。

昨日の閉店後は、テーブルの塗装補修をしました。
オープン以来、一年間使用してきましたので、ニスを塗って、新しい年を迎えたいと思います。
年明けに、ぴかぴかのテーブルになっていますように

IMG_0866.jpg

今年最後のテイクアウト、昨年に引き続きご注文頂きました。
チョコバナナロールケーキはしっとりスフレタイプで仕上げていちごとキウイでトッピング
気に入って頂けたか、、ちょっと心配

IMG_0867.jpg

今朝方から大雪になってしまった、こちら山陰地方ですが、、午前中降り続いて、30CMくらい積りましたよ
ドーフィンの駐車場に入る事も出来ず、前の道路から歩いて、雪かきをしてやっと入ることができました まだ降るようですので、皆様お出掛けの際にはくれぐれもお気をつけて

IMG_0875.jpg
 今年も残すところあと僅かになりました。
寒い年末になりましたが、体調にはお気をつけになり、良いお年をお迎えくださいませ。
来る年も、スタジオロッソとカフェドーフィンをよろしくお願い致します。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード