新しい季節のケーキで~す

 寒暖の差がありすぎる今年の4月ですが、もう最終週になってしまいましたね。
先週までは、寒い日が多くて、とっても窓を開ける気にはなれませんでしたが、昨日と今日は窓を開けて気持ちいい風を入れたくなるようなお天気でした

そろそろテラスのテーブルと椅子を用意しなくては、、と思っているところです

             IMG_0282-1.jpg


 当店はシフォンケーキと季節のケーキを用意しております

この度、季節のケーキに新作で「ロールケーキのフルーツのせ」を作ってみました。

ロールケーキの生地はスフレタイプでしっかりしていますが、ふんわり感もある食べごたえのあるロールケーキで、この上にフルーツをたっぷりのせました。
 ケーキもフルーツも食べたい欲張りな人のはうってつけかも

大型連休も始まりますね!
静かな、ドーフィンでゆっくり、ランチとお茶はいかがでしょう

IMG_0360.jpg
プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード