年末年始の休業のお知らせ

  今年も、残すところ、2日となりました。
年末年始で皆様も、心忙しくなっていらっしゃることと思います。

今年は私達二人にとって、新しいことにチャレンジし、大きな夢がかなった一年でした。
これもたくさんの皆様に支えられ、応援して下さる皆様のおかげだと、感謝しています。ありがとうございました。

やっとスタート地点にたったばかりの、私達ですが、今後共変わりませずよろしくお願い致します。

先日も、日本海新聞、山陰中央新報社の「りビエ~ル」に載せて頂き、早速、アトリエと店舗の御菓子の紹介をしていただきました。
 反響も大きく、遠くから探して来てくださる方々が沢山あり、嬉しく感じています。
日本海新聞に載りました

IMG_1885.jpg

 
ショップカードを「冬バージョン」に一新しました。
CGではないか、、、とのお話も有りましたが、、、先日の雪が降った時の誰も踏み入らない時のrossoです。

いかがでしょうか   

年末年始の休業日と来年からの定休日を記載させて頂きました。
今年は、あと明日のみの営業になります、年始は1月4日からの営業とさせて頂きますので、 よろしくお願い致します。
IMG_1893.jpg

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード