今日もお世話になっています。

 ストーブのスペースに大理石が貼られ始めました
少し、ベージュっぽい色の淡い色の物を選びましたが、ストーブとマッチするのでしょうか
 寒くなるまで、しばらく、お待ちくださいね

P1100670.jpg

 テラスの中心にシンボルツリーを植える予定の所に、土が入れられました。
デッキを貼って頂く前に入れられた様です。  ここには、どんな木がいいのでしょうかねぇ? 
これから、考えないと
  

P1100679.jpg

 フローリングの「かりん」の板が多めに残ったため、控え室にも貼って頂きました。
予定では、厨房と同じ、「長尺シート」の予定でしたが、やっぱり、無垢板がいいですよね。
大工さんの作業は増えましたが、ある資源を有効に!! 貼って頂きました。

控え室も店舗と同じ空間ができて喜んでいるのは、私だけ

(主人曰く、「控え室でゆっくりしているようでは、、やっていけないよ!」 →ごもっともですね  ご忠告を、ありがとうございます。)
P1100673.jpg
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード