水道管の設置

厨房の中の、水、湯、浄水の3本の水道管が定位置に立ち上がりました。

水まわりも、少しずつ進んでいるようです。
先日は、トイレの水栓を手配して、工務店さんに手渡しをしました。
水栓も、いろいろあり、カタログ、ガーデングッズ、ネット等で探し、やっと見つけました。(写真を取ってないので、載せられないのが、残念
 完成時まで、お待ちくださいませ。

P1070127.jpg
P1070126.jpg

 ちょっと、おやつタイム
これは、知人から頂いた、パンです。 マフィンのような形をしていますが、実は、です。  
ブルーベリージャムを芯にしてロールにし、切り口を上にして、クランブルをのせて、焼いたもので、とっても美味しく頂きました。
 甘いもの大好きな、息子は、ぱくぱくって2個も食べてしまいました。 手作りってやっぱり、いいですね!! ありがとうございました。

IMG_0714.jpg
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード