女性創業塾に参加しました。

 今日は、縁あって、商工会連合会主催の女性の創業塾に参加させて頂きました。
島根県全域から、色んな夢を持った40人の皆様が集まっておられ、どのように、起業したらいいのか、夢を実現するにはどんなアクションを起したらいいのか、私と同じような悩みを持たれた方の話が聞けて少し安心出来ました。
 3年前にこの塾を受講され、起業した経験者の方の講演会もあり、体験談で、成功した事、失敗した事等、盛り沢山でした。少しずつ不安もなくなり、ここまで来たらやるしかない!と今日は思いました。明日も朝10時からセミナーです。夢に向かって頑張りまーす。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード